人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スターウォーズ エピソードⅢ

昨日レイトショーで
映画館に行ってきました。


STAR WARS EPISODEⅢ
REVENGE OF THE SITH


やっぱりSFやアクションは、映画館で見たほうが、
迫力がありますね。
特にライトセーバーでの戦闘シーンなんか楽しいです。

EPSODEⅢはアナキン・スカイウォーカーが暗黒面に陥り、
ダース・ベイダーとなってしまう所ですが、
内容的には何となく予想できた感があります。
(エピソードⅡ、エピソードⅣが先にあった訳なので・・・)

見所としては、アナキンが暗黒面に落ちていくまでの、苦悩。
パドメを救うために、より強い力を求めて暗黒面へ。
しかし、結局はパドメを失い、オビ=ワンにはやられてしまい、
見事に空回っていますね。
それゆえに、ジェダイに戻ることなく
シスのベイダー卿となってしまった訳ですが。

アナキンの表情もどんどん変わっていって、
すごく面白いです。

個人的にはヨーダもっと闘って欲しかった。
強いんだから。
by minminmumu | 2005-08-17 21:28 | 映画

・・・・・


by minminmumu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31