人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

右ウインカー!?

最近、バイトで店舗移動で車に乗る事が多いです。

店舗が遠いと高速にのるんですけど、
すさまじいドライバーが居ました。

その時自分は助手席に乗っていて、
ドライバーは40後半くらいの人でした。
一般道は普通だったんですけど、
高速にのった途端豹変。トラックにも負けず、
むしろ追い越しビュンビュンとばします。
最右車線なのに右ウインカーをカチカチならしてます。
「追い越してくぞー」
っていう意思表示なのでしょうか。
もちろん自分はそんなこと教習所でならっていません。
ふとみると140キロでてました(T_T)。プロ野球の球も止まって見えます。
やっと高速降りたら普通に戻りました。60キロがスローモーションです。
なかなかスリリングな体験でした。
スピード違反ならなかったのかなぁ?カメラどっかにあったと思います。
もちろん140キロは今までの最高速度です・・・・

右ウインカーのこんな使い方知ってる方いましたら教えて下さい。
by minminmumu | 2005-08-30 01:15

・・・・・


by minminmumu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31