人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

馬篭

3連休ということで、お出かけです。

日帰りで馬篭宿に行ってきました。

8時に出て、2時間ほどで着きました。
高速は混んでたのですが、皆さん目当ては馬篭じゃなかった
ようで、馬篭はちょうどいいくらいでした。

五平もちにはじまり、栗福、おやきと食べ歩きですw
適度な坂でよい運動になりました。
帰りはサービスエリアでソーセージと牛たま焼きの
食べてばっかでした023.gif

馬篭は大学時代のゼミ旅行で何度も行ったことがあったのですが、
久しぶりで楽しめました。

帰ったらアマゾンで頼んだ「リズム天国」です。
なかなか難しい~
by minminmumu | 2012-11-24 18:27 | 旅行