人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美容院

Aちゃん初美容院です。

イオンの赤ちゃん専門の美容院に行ってきました。
想像以上に可愛くなってびっくりでした。

泣いちゃうかなと思ってたけど、
終始おとなしくシャンプーで少し泣いたくらい。
えらいぞAちゃん。
となりの男の子はぎゃんぎゃん、ワーワー泣いて
すごかった・・・

座席も車の形をしてたり、アンパンマンのDVD流してたり
専門店だけあって準備万全でした。

最後にはセットもしてもらって親子ともども大満足でした。


しかし、その後何とAちゃんの靴をなくしてしまう。。。
幸い落し物で見つかったと電話があって、後日取りに行くことに。
ひやひや008.gif008.gif
by minminmumu | 2015-06-01 21:03 | 子供