人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアムに行ってきました。

最近、Aちゃんはテレビでもおもちゃでも
アンパンマンにくぎ付け。
ミュージアムでもさぞ大興奮になるかと思いきや、
3次元のアンパンマンは怖かったみたいで、不発でした。
残念。。
壁に書いてあるアンパンマンにはいい反応
もう少し大きくなったら、また連れていこ071.gif

アンパンマンミュージアム_d0048119_7223338.jpg


いたるところにアンパンマンのキャラクターが書いてあったり
オブジェがあったりでアンパンマン好きにはたまらないのでは。
5連休の中日だけあって、高速で既に渋滞でしたが、
開店直後に無事つきました。
でも、やっぱり人が多くて、落ち着かなかったので、
次は平日を狙っていきたいな。。
by minminmumu | 2015-09-21 19:13 | 子供